■漫画
「まんがの森」提供:2007年7月発売予定コミックリスト最後通牒・こぼれ話さん
乙ひより先生と百合姫ミックス、「キスよりも早く」と「eensy−weensyモンスター」が楽しみです。
あと、「ぴよぷーカレー番長」は延期されてたんですね。


95年エヴァンゲリオン文化圏の終わり−−知的な塹壕としての「ゼロ年代の想像力」スタートと、よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」完結について 萌えプレさんより】
フラワー・オブ・ライフ」は日常を丁寧に描いていてメチャ面白いです。
こういう読み方は参考になるなぁ。


マンガやゲーム作品の題名に4文字が多いワケたまごまごごはんさん
4文字ってなんか落ち着く。


ネギま! 修行の成果錬金場さん
のどか、夕映、逃げてぇぇぇ!


四角関係を描いたやぶうち先生の新刊 −ひとひらの恋が降る?MOON CHRONICLEさん
4ヶ月連続新刊の2冊目。まだ買ってないや。


ノベライズ版「ハヤテのごとく!」良くも悪くも無難な出来ぷらずまだっしゅ!さん
カームさん、スゲェ!


嘘喰い ゲームが決着!テロリストの末路大炎上さん
予想できない展開でした。
嘘喰い」面白いよなぁ。


「潔癖少年 完全装備」 滑稽なまでの潔癖症の少年マンガ☆ライフさんより】
花とゆめコミックスは、たまにぶっ飛んだ漫画があるから困る。
買ってきます。


ハヤテの兄ってなに者よ?MOON CHRONICLEさんより】
姫神が真っ先に思い浮かびました。


萌え四コマで百合分を補給ふぇいばりっとでいずさんより】
萌え4コマはガチ百合キャラ多し。
それ以外でも百合妄想してしまう漫画も多いです。


■その他
温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風もアキバBlogさん
メタモフィギュア 涼宮ハルヒバニーVer. 「世界には脱ぎかけの好きな人達がいます。僕もその一人です。」せなか:オタロードBlogさん
これはちょっと欲しいなぁ。


魔道書ネクロノミコン完全版 「"この魔道書がスゴイ" 堂々の第1位!」アキバBlogさん
うおっ、ネクロノミコン
欲しいが高いなぁ。