痕跡症候群、更新再開痕跡症候群さん
水瀬さん、おかえりなさい。


■漫画
ついに誕生!! 「増刊ヤングガンガン」が6/29発売
どういう雑誌になるか気になります。


「モーニング」No.27(6/7発売)に宮本福助氏が読み切りで登場【以上2つ、最後通牒・こぼれ話さん
好きな作家さんなので楽しみです。


通常の男女の営みが許されない「BLUE DROP〜天使の僕ら〜」たまごまごごはんさん
倒錯しすぎ、だがそれがいい
それだけでない深さはさすがだなぁ。


いいなり!あいぶれーしょん 「再入荷です!とにかくエロいので気をつけて!」アキバBlogさん
重版完了したようですね。


■サイト・2ch
アクセスやブックマークがほしい人は一度個人ニュースサイトをやってみればいい。まなめはうすさんより】
多くアクセスされる記事は魅力がある記事なわけで、自分はその感覚がまだまだ磨けてないな。
もっと感覚を磨かないと。


姉ちゃんが俺のプリンを食べた
この姉ちゃんいいなぁ。
楽しそうな家庭で憧れる。


誰か逆に考えるんだ〜のAAください【以上2つ、ゴルゴ31さんより】
逆とかいうレベルじゃないwww


新ジャンル「げえっ!関羽!」白い戯言さんより】
神出鬼没過ぎるw