■漫画
棚に並べる本にカバーする?しない?たまごまごごはんさん
しないなぁ。本が多いのもあるけど、たまにカバー下が見たくなる。


テニプリ デタラメ人間の万国びっくりショー錬金場さん
手塚ゾーン敗れる?恐るべき股裂き攻撃!萌えプレさんより】
真田のセリフはツッコミ所だよなぁ。


ミステリアスな物語!サンデー新連載 −魔王MOON CHRONICLEさん
サンデーの新連載、1話は面白かったので期待してます。


ハヤテのごとく!存在そのものが伏線のキャラクタたち白い戯言さんより】
キャラの存在だけでこれだけの伏線が。細かいのを含めると膨大すぎる。


3大少年誌の腐女子内流行格差 ゴルゴ31さんより】
確かにジャンプは別格な印象だったけど、サンデー・マガジンがこれほど読まれていないことに衝撃。


『こどものじかん』北米で発売中止になった経緯。カトゆー家断絶さんより】
該当箇所を読み直してみよ。


マンガ批評:「イエスタデイをうたって」“何者でもない”しんどさ 微妙な心の変化、丁寧に描くゴルゴ31さんより】
次の巻を気長に待ちますか。


2ch
「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン猥褻事件痛いニュースさんより】
文章変だよね。


親友だと思ってた奴に告白されたマンガ☆ライフさんより】
見事な三角関係に読んでて胃が痛くなった。
男と女って難しい。男と男でも。多分、女と女でも。


彼女が重度の変態だった…
少し前のやつだけど、クリップ。


■その他
秋葉銃刀法のウソ酔拳の王 だんげの方さんより】
これは酷い。