ニュース元サイトさんの表記を敬称略に変更しました。
ご了承ください。


■漫画
講談社漫画賞受賞に対しての久米田先生のコメントかーずSPより】
ちょwww紙ブログの文体wwwww
周りから浮きすぎです、久米田先生。


「萌え系マンガ雑誌」が向かっていく先を「チャンピオンREDいちご」から考えて見るたまごまごごはん
明らかに萌え漫画雑誌なのに、カオスを内包しているのが良いですね。


「テニスの王子様」の面白さは勝敗が読めない所とか言ってみる 萌えプレより】
もう展開そのものが読めない。


父:26歳おたく・娘:9歳 「おたくの娘さん第2集」発売アキバBlog
さっき買ってきました。


「祝 田中圭一脱童貞24周年記念フェア」で衝動買い・・・ MOON CHRONICLEより】
なんつーフェアだwww


みんなの中の神漫画家は誰!?痕跡症候群より】
荒木先生はガチとして、水上悟志先生と大石まさる先生。


マガジン連載漫画「あひるの空」の作者が「ひぐらしのなく頃に」を窓から放り投げるカトゆー家断絶より】
巻末コメントでも、こういうこと書いちゃいかんでしょう。



■声優
水樹奈々のライブDVDの初回版は既にメーカー在庫がないらしいマンガ☆ライフより】
ちょwマジでwww
Amazonに頼んであるけど大丈夫だろうか…


■その他
女友達を作るにはどうすればいいのかまなめはうすより】
中のいい女友達はツレの嫁か彼女だなぁ。
作るにはどうすればいいか、私も知りたいです。