■漫画
少年サンデー公式ガイド「ハヤテのごとく!」収録の読切版「ハヤテの如く」に修正が(6/15)ゴルゴ31より】
ショックすぎる…orz


「OL」と書いて“OTAKU LADY”と呼ぶ!ゴルゴ31より】
連載になると嬉しいなぁ。
ガンオタの女」は早く単行本になって欲しい。


読むならコレ!! 本屋の森のあかり1巻 「本屋を愛するすべての人へ」せなか:オタロードBlog
本屋を題材にした漫画は好きなので、買って来ました。


■アニメ
追跡!ムスカ! 天空の城ラピュタレビューカトゆー家断絶より】
「天空の城ラピュタ」の初期構想と、アニメへの思い。たまごまごごはん
昨日の金曜ロードショーを見逃してしまったので、ついラピュタのDVDを注文してしまった。
これから何回も観るだろうし、いいキッカケだったと思っておこう。


■その他
自分の好きなものを肯定する手法マンガ☆ライフより】
偏ってるなぁ、自分。
気をつけていこう。
もちろん、漫画は”自分を磨く道具”にできるようにしていくとして。


東京工○大学の教授はどうみてもヲタクですMOON CHRONICLE
萌え単を思い出した。