■漫画
『ゼロ年代の想像力』に向けたメモピアノ・ファイア
定期的に昔の名作を読み漁ってます。
新しい作品も話題になりやすいけど、温故は大事だと思うので。


「腐女子」の対義語は「白泉男子」だと思う萌えプレより】
持っている少女漫画を見返してみると、白泉社の漫画が確かに多い。
男でも読みやすいんだよなぁ。


貞本エヴァ・学園エヴァ・完全版エヴァ画集 エヴァ本3冊同時発売アキバBlog
おまたせしました450日 エヴァンゲリオン11巻発売 「まだまだエヴァは不滅だぜ!」せなか:オタロードBlog
書店に行ったらいきなり11巻が置いてあってビックリ。


ハヤテ公式ガイド:ファンなら買って損はない一冊ぷらずまだっしゅ!
少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!フラン☆Skin
値段がちょっと高いので躊躇してます。
もう少し悩むかな…


■アニメ・音楽
「もってけ!セーラーふく」生演奏祭りたまごまごごはん
かっこええ!
ちょっとベース買って来る!


■サイト
「ぱんつ本(仮)」にて夏コミ参戦決定!マンガがあればいーのだ。
たかすぃさんの夏コミ本の告知と募集。
夏コミ参加、おめでとうございます。