■サイト企画
貴方は何冊コミックスを持っていますか?アンケート編痕跡症候群
カウントしてある分で2500冊くらい。
全部で多分、3000冊くらいかなぁ。


■漫画
自分の安地を作っていないか?「ネムルバカ」にみる駄サイクルの恐怖。たまごまごごはん
今回の「ネムルバカ」はかなりグサグサきました。
趣味を楽しむにせよ、自分を磨くにせよ、振り返って色々と考える機会を定期的に設けよう。


ローゼンメイデン8巻が薄すぎる件!大炎上
※ネタバレ有
まだ買ってきてないんですが、100ページに満たないってコレは薄いな!
どこかで再開しないかなぁ。


あいこら 8巻もニヤニヤ物。!錬金場
井上先生は、「フェチティッシュなものにしか反応しないフェチ」という解釈でいいのかな。
いや、8巻はまだ積んであるんですけど。


なぜ『のだめカンタービレ』はセックスしないのかマンガ☆ライフより】
のだめのセックスがないのは、千秋とのだめには今のところ必要ない関係だからだと想う。
峰はしてましたよね、そういえば。


■テキスト
アーダン一人クリア(第12回)
待ってました!のアーダン一人クリア。


2ch
入眠時に聴くおすすめ音楽まなめはうすより】
寝付きが悪いことが多いので参考にしよ。
今は※27の「secret of mana」を聴くことが多いなぁ。オススメです。