最近読んだ漫画のちょっとした感想


サナギさん(4)
いつもながら、多角的な視点・発想が凄い面白いなぁ。
言葉遊びが楽しくて、笑える上に、深いという。
ある方の影響か、百合視点としても見るようになっている自分にビックリ。


○eensy−weensyモンスター(1)
待望の津田雅美新刊。面白い!
次の巻で完結なんて…!
 →レビュー


キスよりも早く(1)
「教師と生徒で結婚」
もう、この設定だけで破壊力大なのに、ゆるやかな進展ときたもんだ。
ヤキモキしつつも甘々というこの関係が良いです。
 →レビュー


○ビーチスターズ(1)
お色気だけではなく、設定も展開も熱く魅せる良いスポーツ漫画。
 →レビュー


○いいなり!あいぶれーしょん(2)
姉さんが凄い。凄すぎる。
 →レビュー


ろりぽ∞(3)
何か特定層をターゲットとしたパロネタが増えた、というよりも目に付くと感じました。
前もパロネタはあったけど、こんなに多かったっけ?


鈴木先生(3)
想像を上回る展開の連続に引き込まれる。
竹地のキレっぷりには読者視点でのいたたまれなさを、後半収録分ではコミュニティの一員になったかのようにハラハラして読んでましたよ。