全然返信できてなくて申し訳ないです。


>あのペーパーはとら特典じゃなく入江フェア特典で他でももらえた品ですよー。一書店員の訴えw


そうだったんですか!
確かに、「とらのあなでご購入ありがとうございます」っていう決まり文句が無かったですね。そういえば。
サイン会のペーパーは、名古屋は8日にサイン会だったのですが、日付が6日・7日になっていたので「あれ?」と思いましたw
前日にもサイン会やってらっしゃったようなことをスタッフの方がチラッと言っていたのですけどね。



>サイン会あったんですね。急いで予約しました。ありがとうございます。


お役に立てたようで何よりです♪
私もニュースサイト経由で知ったんですが、店頭かショップのサイト行かないと中々気付けませんよね〜