■夏コミ
かーずSP夏コミ新刊の告知かーずSP
豪華すぎる!
夏コミで買いに行きます!



■漫画
日常的でない日常を描く非日常漫画 DAIさん帝国
単行本に読み切りの話は収録されてないのですか。うーん、読みたいなぁ。


エムゼロの九澄は変態なのか?ゴルゴ31より】
特に意識せずに読んでました…


腐女子マンガ 「となりの801ちゃん2」発売アキバBlog
となりの801ちゃん2、腐女子彼女パート2が同時に発売せなか:オタロードBlog
801ちゃん」2巻、まだ読んでません。『描きおろし率98%』とのことなので、読むのが楽しみ。


■アニメ
かがみだってオタクじゃね?問題。カトゆー家断絶より】
言われてみれば、確かに。
ということは、自分はディープオタだということだよなぁ。自覚してたけども。


■サイト論
Lingua furanca.「サイト更新の際に気をつけている事は?」まとめ
メモメモ。
生活に組み込む、というのはやってるというか、すでにサイクルになってるなぁ。


感想サイトが流行らないのは、つまらないから
私の書評サイトの使い方【以上3つ、まなめはうすより】
感想はその人から出るもの。なので『己自身を磨くしかない』というのは、その通りですね。
精進します。


■その他
書店で嫌われる迷惑なお客 痛いニュース
書店でバイトしたことがあるんですが、確かに変なお客はいたなぁ。
とりあえず、本を破損するのはやめて欲しい。