コミケに行けない人のための痕跡本公開8月16日に決定!痕跡症候群
私も僭越ながら書かせて頂きました。
さすが水瀬さん、カオスだぜ!コピー本の部数聞いた時は唖然としたw


■漫画
まんがの森 2007年9月発売予定コミックリスト公開カトゆー家断絶より】
チェックチェック。9月は「Kiss×sis」がついに出ますよ。


『闇の土鬼』に学ぶ、少年漫画諸問題の解答例痕跡症候群より】
バトル漫画で、納得できる展開かどうかというのは重要だよなぁ。
主人公補正のかかりすぎは良くない。


コミケ
サイト関連のコミケ参加動向酔拳の王 だんげの方より】
メモメモ。


2007年夏コミ お盆じゃないから、コミケカタログ売れ行き好調?アキバBlog
先週、名古屋のメロン行ったら冊子版は完売してたな。
そうだよ、カタログまだ買ってないんだった。


■その他
おかしいよね、男の子の百合好きは男性性の否定だなんていわれたことないのに萌えプレより】
今は頭痛がするので、あとでじっくり読みます。
私は百合は、完全に第三者視点で「女性×女性」を見てるなぁ。