■漫画
「ゆるめいつ」に見る、ゆるやかさという名前のポジティブ。たまごまごごはん
気になってた漫画なんだけど、うん買うか。
私も何かやってないと時間が勿体無いと思うタチなんですが、意図的にゆるい時間も作ってみようかな。


旧約ヤンデレと新約ヤンデレという区別ピアノ・ファイア
個人的にヤンデレは旧約、ツンデレは新約の方が好きだなぁ。


【ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 前編】大和田秀樹 ゴルゴ31より】
ちょwこの漫画すげぇwww
麻生さん、カッコエエ!


コゲちゃモゲちゅ〜縁側の姫君〜発売 「ドタバタでもほんわかでもなくオシトヤカ4コマ登場」せなか:オタロードBlog
書店で衝動買いしてきました。レビューすると思います。



■小説
奈須きのこ:DDD2巻販売 1巻よりもたくさん刷ってそうアキバBlog
しまった!買ってくるの忘れてた!


■スレ
コミケについて詳しい奴ちょっと助けてマンガ☆ライフより】
私もコミケに行くのは凄い久しぶりだから、読み返してしっかり準備しとこう。


ニコニコ動画
ニコニコ動画ログイン方法の変更酔拳の王 だんげの方より】
さっき登録してきました。全然知らなかった。