■夏コミ
【続報】「ぱんつ解体新書」裏表紙公開!そしてゲスト参加者様&絵師様発表!マンガがあればいーのだ。
もの凄い豪華なゲストに呆然。普通にプロがいるとか凄すぎる。
私もぱんつ漫画100の選出で参加させて頂きました。光栄です!
選んだ漫画が浮いてないか心配だwww


コミックマーケット トイレマンガ☆ライフより】
最大手はトイレだから、これは参考にしよう。


■漫画
快楽天9月号増刊『COMIC失楽天』は鳴子ハナハル特集号!ゴルゴ31より】
きたああああああ!二冊買う!


女性投手って萌えじゃね?ヤマカムR
女性投手は萌えますね。ってパワプロすぎるwww


必殺技漫画のデファクトスタンダード痕跡症候群より】
理にかなった必殺技の方が、読んでいて受ける衝撃が強いのは道理ですね。


コミックスが第1巻しか売れない今更な理由痕跡症候群より】
1巻は作品紹介の意味があるから何かレビューしやすいんだよなぁ。
一応、読んだ漫画は何かしらの感想を書くようにしてます。


獣神演武の減数が酷すぎるMOON CHRONICLEより】
売ってません…