半分、自分用メモです

■漫画
宇河弘樹:「朝霧の巫女」完結記念イラスト&単行本情報[ゴルゴ31より】
単行本が凄い楽しみ。


コミケに行く前に読んでおきたい漫画5+1マンガがあればいーのだ。
百聞は一見にしかず、ですが漫画の描写を酷い戦場のようにしたイメージで問題ないかと(ぇ


よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」 終りのない文章ゴルゴ31より】


古典テニス学派への批判ピアノ・ファイアより】


■小説
DDD 2巻 奈須きのこ中二病を意識するBWSのダイアリー
自分用メモ。
Fate/Zeroを読了してからDDDを読む予定なので、その後に読みます。
BWさんの切り口は好きなので。


■オタク
オタクにとって「足りないのは覚悟」か?たまごまごごはん
自分で線引きをして避けてしまうのは勿体ないことだよなぁ。
一線を越えて雑食になったほうが楽しい。
「趣味は楽しんだ者勝ち」だと思って色々見るようにしてます。その点でも自分はまだまだなんだけど。
俺に足りないのは、特に時間だ。あと、お金も。


「つまらない理由」をいくら列挙しても「面白い」という評価は否定できないまなめはうすより】
どんなに面白い作品にもつまらない部分はあるわけで。
完璧な作品なんてないから、粗探しするよりも楽しんだ方がいいと思う。


そんなに自分が好きなのか?マンガ☆ライフより】


自分が作者だったらしてほしいレビューとしてほしくないレビューゴルゴ31より】