C72の戦利品

実に5年半ぶりのコミケで3日目のみの参加だったので、自重しませんでした。
嘘です。久しぶりのコミケで、東京には24時間しかいない強行軍な旅行だったので、購入は自重してました。
既刊も購入しているので量はありますが、そんなにサークル数は回りませんでした。
まだ整理してないのでほとんど読んでないのですが、戦利品の報告をば。




ゴルカム燃王
ゴルカム萌王 (ゴルカム


言わずと知れたゴルゴ31ヤマカムのサークル・ゴルカムの新刊。
惚れ惚れする表紙に、パラパラ見ただけでも濃い内容。ジックリ読むのが楽しみです。


まじカル!2007 (かーずSP


豪華過ぎ&厚すぎなかーずさんのところの新刊。
帰りの新幹線で少し読んでいたのですが、凄すぎです。



ちゃっかり「まじカル!」にヒロユキ先生のサインを貰った私。
嬉しい!


ぱんつ解体新書 (ぱんつがあればいーのだ。


どこを見てもぱんつぱんつなたかすぃさんのぱんつ本。
こんな凄い本に参加させて頂いて光栄です。
たかすぃさん、勝ち組すぎて嫉妬の嵐。



で、たかすぃさんにサインを貰いました!
これでたかすぃさんの勝ち組パワーにあやかれそうです。


アキバBlogの本 Ver.078 (アキバBlog


勿論、買ってきましたよ!
今回はアキバには寄れなかったので、これを読んで行ったつもりになります。



今日の長門有希1〜2
仮面ライダーナガト
今夜のご注文はどっち?
ヤンデレハルヒの世界
誰もいなくなったら
涼宮ハルヒの探検隊
ムービーパラダイス (魔界都市出版


忙しい中「全部一部ずつくれ」とのたまった私に、快い対応をしてくれた魔界都市日記の中の人はカッコ良すぎでした。
ハルヒ小説7冊とオリジナル小説1冊、腰を据えて読みます。



ヴァーチャル・レッド3〜4、総集編1
世界の果てで待ち合わせ (海底温泉
とらわれのひと
みてるだけじゃわからない
重なる声 (おーはしまりのすけのほん
めがねのひと3 (海底温泉+おーはしまりのすけのほん


今回、真っ先に買いに行ったのがシギサワカヤ先生と日坂水柯先生のサークルでした。
話が好きで、メガネ率が高くて、もう好きすぎる。
合同誌の「めがねのひと」は後でサインを貰おうと思って2冊買ったのですが、躊躇して結局お願いできなかったどころか話しかけることすらできなかったチキンな私。
冬にはコレを持ってお願いに行こう。



セブンすたー
ギアスコード (GUNP

GUNPさんの新刊のらきすた総集編の、かがみ×こなたにニヤリングが止まりません。
観てないのにギアス本も買った私。
そして何故かアイマス本は買わなかった私。なんでだ。


おねがいマイメロディくるくるシャッフル伊勢佐木死闘編
Ping Pong Panda!! (ワーカホリック


犬上すくね先生のコピー本を買ってきましたよ。
パンダ本が商業誌とは違う印象で良いです。


宵闇草紙抜き読みの一席 (眩燈館)
オタクに不都合な真実 (私立歯車高校)


「抜き読みの一席」をまとめた本で23まで収録。初期のはほとんど読んでない&手元にないのでこれは嬉しい!
ガオはチェックしてないので読んでなかったのですが、まだまだ続いているようでいつか単行本になるのを心待ちにしています。


もう一冊のは一緒に売っていたのをなんとなく購入。


人間観察日記 (ぴよぷー本舗


金澤姐さんの変わった人と出会った経験の実録本。
カレー部タオルも買ってきました。


コレットさん☆2 (ぺたぺただん


web日記漫画の同人誌の総集編その2。
日記漫画好きで、単行本装丁の同人誌が好きな私には堪らない本。


放蕩大全
萌えで語る軍隊生活 大日本帝國海軍編1 (放蕩オペラハウス


放蕩オペラハウスさんのところが総集編を出すということで買ってきました。
メガネ分が多く良いです。



この写真分は完全に成年向け漫画。思ったより成年向けを買ってなかったことにビックリだ。


HAPPY EDEN1〜4 (ciaociao


可愛い漫画で百合漫画も多くて好きな作家さんのあらきかなお先生のハヤテ本。
1〜4までまとめて買ってきました。
ナギ、ヒナギクマリアさんときて、ハム沢さんじゃなくていいんちょなのがいいですね。


Cat Tail!2〜4 (Sniff Dogs


成年漫画作家で今一番好きな作家さんが氏家もく先生。
新刊はまなび本で、内容はいつも通りで大安定。


SPERMA ANGELS2 (直道館


表紙がエロすぎて吹いたw
以前読んでいた頃と変わらないノリで安心しました。


WIRED STYLE (Synthetic Garden
RΩ HARD CORE (げんきのみずのわくところ


私はダークな陵辱系のエロが苦手なのですが、コミケで大抵買っていたのが美和美和先生の本。久しぶりのコミケでも買って来ました。
絵から好きになって、内容が苦手でもずっと好きなのは特殊だなぁ。


個人誌は紐水着娘のパピポの表紙のカラーイラストや設定などなど。
合同誌の方はラグナロクのハードコア本…なのですが、これは私にはキツ過ぎる。うわーん。



百合姫 Vol.2
百合のコミックハイ!
まんがタイムきらら コミックマーケット72企画本
ほしじぇね VOL.4
企業ブースの本です。
3日目には残ってなさそうな気がしたので、錬金場の山岸さんにほしじぇね以外は買ってきてもらいました。
私、百合大好きだから自重できませんでしたよ。