まじカル!&ゴルカム打ち上げオフが凄すぎた

かーずさん、ゴルゴさん、山田さんのまじカル!&ゴルカム打ち上げオフに参加させて頂きました。
もう凄すぎて、自分では書けないのでオフレポにリンク。
本当、凄すぎて夢みたいだった。


人が多くて把握しきれないのもあって話かけれなかった方が多くいらっしゃったのが悔しいところです。
漫画家さんには緊張して、当然のように話しかけられず。


オフレポ
「まじカル!」&「ゴルカム」合同打ち上げレポかーずSPより】
あああ、独り言以外の何かの中の人にも話しかけられなかった!
というか、ニュースサイターさんにはあまり話しかけられなかった気がする。
サイン入り「まじカル!」は羨ましいなぁ。


C72 3日目フラン☆Skin
赤松先生夫妻は衝撃すぎでした。
目の前に見たことある方がいらっしゃって、「あっ!赤松先生だ!」と気づいた時には変な汁が出そうでした。
あと、フランさんにも話しかけようとしたんだけど、結局話しかけれなかった!ダメだ俺。


赤松健先生に会ったよ!The 男爵ディーノ
架神さん、オフではありがとうございました。
私も二次会に行きたかったなぁ。翌日に仕事さえ無ければ…!


濃すぎる3日間にMOON CHRONICLEの中の人は…MOON CHRONICLE
ミルトさんには東京に着く前からお世話になりっ放しでした。
しかし、準備良すぎでサイン貰ってるミルトさんには嫉妬を禁じえない。