消化した積み本の感想
ウチの積み漫画の数は異常。
先月から積みっ放しどころか、地層になってます。
○ハヤテのごとく!(12)(Amazon)
結局、限定版買ってました。
限定版の価格もリーズナブルだったし、コミック専門店やネット書店では暫く余ってたくらい刷ってたみたいで、比較的手に入れやすくて良かったと思います。
ナギ可愛いなぁ、もう!宇宙船のところなんか特に。
キャラとしてはマリアさんが好きなんだけど、カップリング的にはハヤテ×ナギ派なので嬉しいですな。
○シグルイ(9)(Amazon)
表紙で牛股師範、目立ち過ぎと思ったら、牛股大活躍の一冊でした。強すぎ。
壮絶に生きてきており、まさに虎眼流は修羅しかいないな。
剣士とか武士とか超越しすぎ。
○ユリア100式(4)(Amazon)
相変わらずバカで良いですね。
ユリアシリーズは男なら欲しいと思うけど、3体とも実生活に支障をきたしすぎる性格だよなぁ。
そこが面白いところなんですけどね。
○女子高生 Girls−High(9)(Amazon)
桃香がシスコンすぎる!
百合好きなので女子高は妄想を持って見る傾向があるのですが、この漫画は幻想を打ち砕いてくれる。
いっそ清々しいくらいにバカで面白い。
この巻で第一部完です。
○働きマン(4)(Amazon)
社会人なら一度は読んでおいて損はないと思います。
身に覚えがあって痛い部分もあるけど、行き詰っている時なんかは「動かなきゃ!」と思わされてならない。
○うさぎドロップ(1)、(2)(Amazon)
前から気になってはいたのですが、宇仁田漫画は最近集めて読んでます。
ツボった。もっと早く買っておけば良かった。
祖父の隠し子(6歳)を引き取った独身男と、その隠し子の少女の話。
実の親子じゃないからこその、微妙な関係が良いです。
親子ではあり得ない対等さというか、刺激しあって良い影響を与え合える関係というか。うまく表現できないな。うーん…
○魔法使いのたまごたち(3)(Amazon)
あ、写真にいれるの忘れた。まぁいいか。
急展開になる前と最終回のチェルとリズの関係をみるにつけ、連載が続いていればもっと良い百合展開が見れたのでは、と思えて仕方がない。
→レビュー