かーずSPからの重大発表かーずSP
すげぇぇぇwww
かーずさんの行動力・影響力は計り知れない。


■書籍
「ヤンデレ大全」特設ぺージかーずSPより】
今月末…もう来週発売ですね。DVDが付くとは知らなんだ。


■漫画
エロマンガ、ハッピーエンドとバッドエンドどちらがお好き?たまごまごごはん
ハッピーエンドか、おバカな話が好き。
ダーク過ぎると、生理的に読めないのも多いんだよなぁ。


サンデー新連載「マリンハンター」で乳首券発行したら即効で差し押さえ?
エロくてよろしいです。
ナギはナギでよろしいです。幼児体型もいいものだ。


にょんたか
「にょんたか」には注目してなかったので、にょんたか先生とかは知らなかった。


たとえばこんなラブ・ソング【以上3つ、ヤマカムR
告白シーンはニヤニヤを堪えるのが難しい。


ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」アキバBlog
知らない作家も多いけど、知ってる分だけでも豪華すぎるメンツだwww
個人的に、玄鉄絢と石恵とかいるだけで買ってきます。


■その他
エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山痛いニュース
マジでか…
今後どうなってくんだろうか。


「このロリコンどもめ!」 バックベアード様&ベア子 出てたアキバBlog
これ、欲しい!とらに行ってくるかな。


これだけは欲しい!心地よく寝れる「寝カフェ」のポイントゴルゴ31より】
コミケ前日に泊まったのですが、行ったところのイスが硬すぎて寝れませんでした。


■スレ
何故女性はおたくに対して引くのか ゴルゴ31より】
耳に痛い…けど、見ておこう。