■漫画
京極夏彦『魍魎の匣』を志水アキ氏がマンガ化! 「コミック怪」Vol.1が発売最後通牒・こぼれ話
これは期待。


日本男児よ、ためらうな。女装指南書「オンナノコになりたい!」が発売!マンガがあればいーのだ。
こんな可愛い子が女の子のはずがない
って、たかすぃさん買ったんですかwww
面白そうな本なんだけど、どうも購入は躊躇してしまう。


マンガの長期連載について思うこと
長期連載は手段ではなく、目的なので
新・吼えろペンに見る最終回に対する姿勢ゴルゴ31より】
連載漫画家は、話を引っ張るのが上手いけど、終わらせるのはヘタだよな。マンガ☆ライフより】
引き伸ばしとか打ち切りとか色々あるからなぁ。難しい部分ですね。


海原雄山研究萌えプレより】
漫喫でまとめて読む前に読んでおこう。


■書籍
入手困難図書『マンガ学』に重版が?ピアノ・ファイア
即、注文しました。


■音楽
オタク音楽イベントがつくる、特殊なコミュニティたまごまごごはん
「くず☆です」は行きたかったなぁ。次の機会があれば行きたい。


■ゲーム
ハヤテのごとく!のゲームが発売していた件。ぷらずまだっしゅ!
ハヤテ買うためにDS買ってたんだけど、まだゲームのハヤテ買ってないや。


■サイト企画
ハヤテのごとく!複数サイト合同キャラクター人気投票MOON CHRONICLE
「まりあさんじゅうななさい」と投票してきました。


「アーダン一人クリア総集編(その2)」ゴルゴ31より】
ちょwww