■サイト企画
どんな漫画のジャンルが好きですか?アンケート編痕跡症候群より】
もちろん、その他で百合漫画。いや、サブカル系とか書いてきました。


■漫画
今週のブリーチが面白すぎる件ゴルゴ31より】
この記事を先に読んでからブリーチ読んだから、カメラが気になって仕方なかったwww


P2! シャワー室伝説再びおふらいんver2
良いセルフパロ。
ヒロムの立ち位置が前の時と変わってるのも良いですね。


■同人誌
「まじカル!2007」解説かーずSP
時間が取れなくてまだ全部読めてないので、次の休みに併せて読もう。


■オフ
これこそ最強かのん流!? 赤松佳音さんオンステージ!in上野かーずSP
マジで鳥肌立ちまくりでした!歌、上手すぎ!2曲のギャップは凄かったけどwww


■その他
さあオタ会話だ、俺のターン!たまごまごごはん
話出すと止まらんね。
周りの友人の環境から聞き手に回ることが多いので、聞き上手も目指したいところ。


「何でも楽しいという友人」のようになる為の6つのツールズまなめはうすより】
メモメモ。
自然に楽しめれば一番いいんだけど、中々そうもいかないからなぁ。