アフタヌーン 10月号雑感



アフタヌーン 10月号(Amazon)


付録の四季賞はまだ読めてません…


謎の彼女X / 植芝理一


卜部カワエエエエエ!
そういう日焼けはヤバイ。
ついでに水着が少しズレて日焼けしてない肌が覗いてるのも。
この日焼けは何となく局所的なタトゥーに似てる気がしたけど、色んな意味で次元が違うか。


プーねこ / 北道正幸


新キャラ投入。猫少女いいなぁ。絆とか。
私は結構、猫型人間かもしれない。寂しがりだから犬型人間に憧れますが。


セラフィック・フェザー / うたたねひろゆき


前号の引きからどうなるかと思っていたけど、柱の煽り通り死亡。しかもグロい。
マザクとA、スナオの関係はこの形がベターな決着か。
うたたねキャラは成人女性もエロいけど、ロリの方がいやらしいという点でもベターですね。


宙のまにまに / 柏原麻美


最近、琴塚先輩がますます好きです。
私がメガネっ娘好きというのを除いても。
横恋慕気味な感情とちょいとした葛藤、ドジな部分で見せ場満載。


ななはん / ももせたまみ


織絵ねーさん、えええええ!?
栗原羨ましいぞ!
で、次号で最終回って!急展開だなぁ。



謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)