■漫画
小手川ゆあさんの描くえちぃ絵が拝める奇跡みたいなミラクル、『ショートソング』1巻 DAIさん帝国
小手川ゆあ先生でエロ絵は奇跡みたいなミラクルすぎて。
瞳さんのエロDVD出演は国友に感情移入して読んでいたので、複雑な心境で読んでましたw


ジャンプ第3回金未来杯開催 可愛いは正義ヤマカムR
可愛いは正義。
それにしてもなんというぱんつ。


この漫画家はこの作品から入れ! 痕跡症候群より】
参考にしよう。
あ、今日レビューした小手川ゆあ先生は「死刑囚042」から入ると良いと思います。


劣化した漫画マンガ☆ライフより】
劣化とは違うかも知れないけど、「エクセルサーガ」の展開に途中からついていけなくなったなぁ。


■アニメ
「らき☆すた」22話で、泣いてもいいんだよね。たまごまごごはん
22話は胸にきますね。
私も昔は「釣られないぞ!」とか思って色々なものを見てたんですが、歳を重ねるごとにストレートに受け入れれるようになってきました。
涙腺も緩くなりました。


■その他
脱ヲタいいことなし まなめはうすより】
せ、切ねぇ…
というか、既婚男性…