自分用メモ

ネット巡回の時間があまり取れてないので自分用メモ。

■漫画
まったりオタライフとしての、「らき☆すた」のほどよい熟成感

大学生活で、お酒を飲むのもいいもんだ。「もやしもん」の酔っ払い癒し空間。

高橋しん版「トムソーヤ」で、本気で冒険したあの日を思い出す。たまごまごごはん


絶望と快楽と狂気が交錯する、「ユウタイノヴァ」がやばキモチイイぞ。マンガがあればいーのだ。


エッチなのはいいと思います、『kiss×sis』1巻 DAIさん帝国

「Kiss X sis」1巻発売、エッチなのもいいと思いますヤマカムR

Kiss × sis (1)フラン☆Skin


僕たちの考えるカトブレパス打ち切りの理由The 男爵ディーノ


『今日の早川さん』を10倍楽しむ方法。ゴルゴ31より】


電脳コイル
電脳コイル 第15話「ずっとヤサコのターン」BWSのダイアリー


■小説
『妹は絶対君主なお嬢様!?』 森野 一角著 ポルノ小説を生まれて初めて読みました物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために


■その他
【かーずSP】 奈須きのこ氏に訊く「劇場版 空の境界」インタビュー:後編アキバBlog


サラリーマンはかっこいいと呼べるのか?ピアノ・ファイア