明日は「百合姫S」vol.2の発売日です

コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]


明日は「百合姫S vol.2」の発売日です。
実質、隔月で百合姫が読める幸せ。
BL雑誌に比べると専門レーベルも少なく、競合誌もない現状ですからねぇ。
百合姫Sは本誌よりも萌えが強い傾向があり、百合姫系雑誌ででバリエーションが持たせてあるのは好ましいことです。


「百合姫Wildrose」という本も予定されており、どういう本になるか気になります。
予定には水野透子、宮下キツネ、三国ハヂメといった名前が挙がっているみたい。
百合なのに薔薇とはこれいかに。
耽美色が強い雑誌になるのかな?


一迅社はHPでもう少し情報を出してくれるとありがたいです。


■関連
百合姫シリーズは割とがんばっていると思うたまごまごごはん



■乙ひより先生はやはり良いです。

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

「朝日新聞」漫画偏愛主義:乙ひより『かわいいあなた』[ゴルゴ31より】

朝日新聞の書評に載るとは!
これを受けて、昨日参加した飲み会でも乙ひより先生に陥落した方が多数。

ジャンプ金未来杯、最後に見事なラブコメヤマカムR

DAIさん帝国のDAIさんが持ってきてらしたのですが、それを読んだ山田さんは「これはいい。帰ったら買う」と言っておりました。
うん、良い漫画なのですよ!
良い漫画なのでオススメしたい気持ちと、広まりすぎることに対して複雑なファン心理ではありますが(笑


■ブログ内関連記事
素晴らしい百合を描く作家・乙ひより、初単行本『かわいいあなた』


かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2007年 11月号 [雑誌]