■オトメキカングレーテル (百合姫S VOL.2)

■オトメキカングレーテル / すどおかおる (百合姫S VOL.2


正直、1話目を読んだ時は唐突に色々始まりすぎていて、これを季刊誌でやるのはどうかなと思ってました。
2話目は基本的な世界観や設定の説明があり、何より主人公の能力がオイシイのが強烈ですね。


異形のモノとのバトル漫画で、それに対抗する力を持った乙女を育成する学園という舞台設定。
主人公・ユウの能力は「他人の能力をコピーできる」というある種で最強の部類の能力。


ですが、これは百合漫画。
その能力そのものよりも、その発動条件が百合的にオイシイのですよ!


コピー条件は「体液を取り込むこと」。
取り込む方法がディープキスときたもんだ!
さすがすどおたん、やってくれるぜ。
俄然、続きが楽しみになってきました。


■ブログ内「百合姫S VOL.2」の総合記事
萌え寄り、直球な百合雑誌「百合姫S」VOL.2が発売!