クリスマスイヴに更新しないのは、何となく負けた気がするので中身はないけど更新

友人宅で飲んで先ほど帰って来たので、24日の更新はお休みします。
ちなみにクリスマス色は皆無、フラグの立ちようもない普通の飲みでしたよ。道行く世のカップルが憎かった羨ましかったです。



しかし、今月発売の新刊は多いですね。
冬コミ前最後の土日でしたが、あまり読めませんでした。



今月の新刊で今のところ購入はこれだけ。左が未読です。
積読の量が酷すぎて明らかに読めないのでまだ買ってない漫画も多いんですが、それでも多い今月。
どうみても漫画オタクです。本当に(ry
もうちょっと読む時間を増やせたらなぁ。


サンタさん、僕に漫画を読む時間をプレゼントしてください。