web拍手返信

3月29日発売の「ウンポコ」という雑誌で、百合姫Wildroseで表紙を書いた門地かおり先生の新連載 百合漫画が始まります。
元は別の雑誌に書いていたので、それまでの話がすべて小冊子になって付いてくるようです。
男の人に「僕のどこが気に入らないんだ!?」と聞かれた主人公が「チンコ付いてるところじゃー!」と叫ぶような漫画です。男がバリバリ絡むので、あわない人はあわないと思いますが、気が向いたら一読して見てください。


ご情報ありがとうございますー!
ノーチェックでしたが、凄い面白そうですね。主人公の切り替えしがステキすぎる!
しかし、全話収録の小冊子が付いてくるとは新書館はなんと豪気な…。
それだけ面白い漫画だということだと思うので、購入してきます。教えて頂きましてありがとうございました!


 →新書館公式


ウンポコ 13 (ディアプラスコミックス)

ウンポコ 13 (ディアプラスコミックス)