web拍手返信

門地先生のBL買うなら「可愛いだけじゃだめかしら?」を最初に読むことをオススメしますよ。
門地かおりの百合属性がこのBLコミックで確認出来ると思いますので。


オススメありがとうございますー!


可愛いだけじゃだめかしら (Be×boy comics)

可愛いだけじゃだめかしら (Be×boy comics)

これですね。絶版…なのかな?
探しているんですが、中々見つかりません。うーむ。


ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)

ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)

別でオススメ頂いた「ジャジャ馬ならし」は新装版が出ているので、他の絶版(?)作品も新装版が出るのを期待したいと思います。
そうなんですよ、出てるんですよね。今さっき発売していることに気付きました。明日買ってこよう。


いまどきの思春期 (ビーボーイコミックス)

いまどきの思春期 (ビーボーイコミックス)

そして何故か「いまどきの思春期」を買ってきました。
小6〜中1のBL、小学生の時の可愛らしい雰囲気から中学生になると一転してグンッとシリアスに。
子供から大人へ、思春期真っ只中という感じがヒシヒシとする漫画です。


以前入江亜季さんのサイン会情報をいただいたものです。あの時は感動しました。
神戸でやる入江さんのサイン行きます? 神戸は遠いなあ。


お役に立てたようで何よりですー。ありがとうございます。


三宮のとらのあなのサイン会ですねー。
整理券が取れれば行きたいです。取れるかなぁ。取れればいいなぁ。


愛知からだと神戸は遠いようで地味に近いですし、街並みがキレイで好きなのでキッカケがあれば行きたいです。
1回しか行ったことないんですが、「神戸在住」に感動してさらに好きになったという(笑)


神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)