COMITIA84に行ってきました

人生2度目のコミティアに行ってきましたよ。


  


今回は百合サークル合同企画「百合部」がありました。
百合好きとしては行く前から楽しみで仕方のないもので、会場では2時間くらい百合部を回っていたという。


百合部の記念合同本がまた凄くて。
62名による「お題に沿った百合」を掲載した340ページの同人誌で、読み応えありすぎです。
また百合部はやって欲しいなぁ。



コミティアは端から端まで回りたいと思うくらいに面白いです。
それだけに慣れてない自分なんかは全部を回ることができなくて、見本誌でピンときた本が完売していたり、後で他の人に見せてもらった本が凄く面白かったりの多いことといったら。
コミティアの場合は足で探す感覚が強いから余計に悔しくも、楽しいですね。


また、買ってきた本の紹介もやりたいところです。