ウチのマスコットキャラの名前とか決めてみました

そういえば、ウチにもマスコットキャラがいるんですが、名前とか書いてなかったなぁ。
ということで決めました。


 

銀髪っ娘が真(まこと)メガネっ娘書子(しょこ)です。
百合っ娘。


幼なじみで子供の頃に結婚の約束をして、そのまま大きくなった感じ。
人前でも平気で好き好き言う真に、辟易しながらもまんざらでもない書子。
身だしなみとか結構ズボラな真は日常生活的に書子に、神経質な書子は精神的に真に依存しがちな、共依存関係です。
2人きりだと裸足。普段はズボンとかタイツ。その辺りの露出が心の壁でもあります。



…うん、マスコットキャラとしてインパクトが弱いのはわかっているんだ。
ちょっと真面目に百合にできそうな設定で考えすぎました。
でもまぁ、百合本ともどもよろしくお願いできればと思います。