同人誌「淫漫王〜IN☆MAN☆OH」創刊!参加させて頂きました!

僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH」創刊!たまごまごごはん】


兼ねてより告知されていたエロマンガ同人誌「淫漫王〜IN☆MAN☆OH」の入稿が終わり、情報が解禁されました。
たまごまごさんだんげさんゴルゴさん、お疲れ様でした!


表紙がもう、エロ漫画雑誌そのもので凄いんですが、参加者とか企画とかがすでに同人誌ってレベルじゃないよ!
「宇宙の法則世界の基本」の出張版とか普通に載ってるし。
かなり凝った本になっているはずなので、凄い楽しみでなりません。

ゴルカム(西 "て" 13b) 
海野屋(東 "フ" 45a)
くうき(東 "ニ" 40b)
geakon(東 "E" 18b)
ぱんつがあればいーのだ(西2 "す" 36a )
むんくろ(西 "な" 06a)


以上の6箇所で委託とのことです。


私もコラムなどで参加させて頂きました。ありがとうございます。
凄すぎて自分はここに名を連ねてて大丈夫か、と心配になりますが、参加できて嬉しいです。
普段書かないようなエロ漫画話を書いてます。よろしくお願いします。