web拍手返信

百合本なんですが一部ページの上が切れて読めなくなっております。ただ、ページ下部は普通に収まっているので、データの段階で不備があったのではないかと思います。これは仕様となるのでしょうか?
それとも乱丁でしょうか?ブログに記載が無いようでしたので質問させていただきました。

ご購入頂きましてありがとうございます。
申し訳ありません、手元にある分は大丈夫だったので、製本ミスでの乱丁だと思います。
交換致しますので、お手数ですがメール頂けますでしょうか。
可能であれば、該当箇所の写真を添付して頂けると助かります。


2回買いにいきましたが、みつけることができませんでした。嗚呼(涙。
無理なお願いとは重々承知しておりますが、再販を宜しくお願いします。

ああ、ありがとうございます。すいません…。
再販は未定です。すいません…。