今日のweb漫画リンク

webコミック

コミックハイ!公式サイト
30日分が前倒しで更新。

オリジナル・日記

うろんなページ
4コマWORKING!! 「排除する虫の善悪は問わない」。構うってレベルじゃねー。


だらだら毎日
COMIC623「他人事だとは思えない(汗)」。字面が似てて間違うと恥ずかしいですね。タイプミスじゃなくて思い込んでるんだもの。


MIS-RES
COMICに、149「イヌとサル」。

東方

東方イラストの東匠壽庵
「地方アイドル」。アングラにも程があるw


旅人<ぶちマル支部(幽々様の中の母性に萌えるサイト)>
11/27に「白玉楼お茶の間劇場 想」18話。大切な人に貰った大切なモノだもの、泣いちゃいますよね。その人が目の前にいてもさ。

禁書目録

● 酔月工房 ●
11/28に「とある電波の禁書目録」第10話「胃酸の海を越えて」。インデクッスも腹ペコキャラなイメージががが。


面舵いっぱいいっぱい −キョン子とか朝倉さんとか−
11/27に「禁書漫画5」。その返しは噛まれるわw


とある新製品の宣伝目的 : チームこらぼれーしょん21
なんというCM。歩く教会の強度だと右手で壊せ(ry

Fate

舞子海岸迄五分
TOPに「虎殺し」。