今月のまんがライフMOMO大石まさる先生のシーズン読切が掲載されているので買ってきましたよ。
大石先生の漫画が大好きで、カラーはさらに格別。
季節ごとに4ページしか掲載されていないので、お好きなら是非。
というか、4コマ誌は特にシーズンゲストとか8ページの3号連続とか、単行本になるかわからないのが多いので気になったらものがあれば購入が吉。
そもそも、普通の連載も原稿が溜まる前に終わったら単行本でないこともザラですし。
4コマ誌に限らず読切は単行本収録されるかわからないので買っておくのもいいと思います。エロ漫画とか。
「読切の為に買うのはちょっと…」と思った場合は、同人誌を買うつもりで買えば抵抗は少なくなりますよー。