今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

だらだら毎日
「変化する顔色をお楽しみください」。失言は話してから気づくものですね。


言戯3
「惜しい口」。

東方

東方イラストの東匠壽庵
「ファーストフード」。


旅人<ぶちマル支部(うみねこOPのイントロ部分が「軍ぺーねー」にしか聴こえないサイト)>
2/4に「上海、アリス」第12話。魔理沙に渡した人形にはアリスの気持ちが詰まってます。


もいすちゃー
2/4に「おいてかないでよまりさ!W#26(仮)」。


ぽんじゆうす?
TOPに東方漫画。

ガンダム00

てりやきにくまんWeb
絵日記の2/5に「アザディスタンの牛乳屋さん」。マリナ様は本当に不幸が似合う。


44COCKIES
2/5に「憎しみの連鎖を止めて」。ヤンデレ化した!


殆ど死んでいる
2/5に「00マンガ」。何でそれを常備してるのw

ストライクウィッチーズ

Skirthike
TOPに新刊予告漫画。

ハルヒ

きのこなべ避難所
朝倉涼子良妻化計画2」。ジャーマンwww絶景絶景。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「アマノイワト」。あれは愛知県民としてどうかと思う。

スクラン

ほかんこ
TOPに「朝青龍」。

なのは

タマゴのお部屋
2/5に第453回「ナイショの楽しみなの。」。

ベビプリ

青をこころに、ににに、と数えろ
「エレファントかしましい」。