最近の購入録

まんがの作り方(1) / 平尾アウリ

つぼみ(1)

南波と海鈴(2) / 南方純

Fellows! 2009 FEBRUARY volume3

コミックハイ ! 2009年 3/21号 [雑誌]

トラウマ-TORAUMA-(同人誌) / dogorpanda

1/3(同人誌) / Junk-lab

BASH!(同人誌) / 楽玩


さよなら絶望先生(16) / 久米田康治

年上のヒト。 once more / 小田原みづえ

群青学舎(4) / 入江亜季

木造迷宮(2) / アサミ・マート

りこん猫 / 石田敦子

GAMBLE FISH(9) / 山根和俊 原作:青山広美

環状白馬線車掌の英さん / 都戸利津

私の血はインクでできているのよ / 久世番子

放課後プレイ / 黒咲練導


東方三月精 〜Strange and Bright Nature Deity〜(2) / 比良坂真琴 原作:ZUN

博麗神社 例大祭目録 + あなからいっぱい!(とらのあな特典小冊子)

乙女マニアックス(同人誌) / ギロチン銀座

地底のプレゼント(同人誌) / 東ガル会

経馬雲流採記-へばうんるさいき-(同人誌) / 耶樹厩舎


※以下、同人誌


ぺるよん / 猫娘亭

USO799 / トラツグミ

どらトラ(成年) / トランジスタベイビィ

もんはんのえろほん5(成年) / うどんや

エヴァーネギアップ!(成年) / 千本ノック座談会

NIGHT OF TWELVE(成年) / Dragon Kitchen



積読が溜まっているので、新刊購入は控えめにして先に積んであるのを読んでます。


3号目にして700ページ超の分厚さ!通好みな誌面がやはり面白いです。
今回は木静謙二先生の読切「奉姫」が良かった。大食な姫が豪胆に活躍するのが面白かったですよ。
笠井スイ先生の読切もやっぱり良いですね。笑わないバニーさんの色気とオチにやられました。
もちろん連載は引き続き楽しく読んでいます。


私にとってのコミックハイの目玉は森永みるく先生の「GIRL FRIENDS」ですよ!
まりに彼氏ができてヤキモキしているあっこが、遂に自分の気持ちを自覚しました。きましたね。
お互いに好きあっているのにすれ違う現状ですが、どういうアクションを起こしていくのか。楽しみすぎる。
それにしても、「未満れんあい」を読むと何でこんなにも胸が苦しくなるんだろう。「妄想少女オタク系」はますます別の意味で痛いですねw