最近の購入録

アストロベリー(2) / 金田一蓮十郎

坂道のアポロン(3) / 小玉ユキ

とろける鉄工所(2) / 野村宗弘

MOON(3) / 曽田正人

銭(7) / 鈴木みそ

真空融接 春 / びっけ

GENTE(3) / オノ・ナツメ

爆麗音 ―バクレオン―(4) / 山田秋太郎 原作:佐木飛郎斗

僕と彼女のXXX(6) / 森永あい

シグルイ(12) / 山口貴由 原作:南條範夫


WIZARDS NATION(4) / 相川有

箱館妖人無頼帖 ヒメガミ(5) / 環望

WORKING!!(6) / 高津カリノ

私立彩陵高校超能力部(7) / 石田あきら

キミキス -various heroines-(5) / 東雲太郎

サプリ(8) / おかざき真里

かなめも(2) / 石見翔子

落花流水(4) / 真田一輝

ゆゆ式(1) / 三上小又

ドキばく(5) / 柴田亜美


性本能と水爆戦 征服 / 道満晴明

痴情の女(成年) / 月野定規

快楽天 2009年5月号(成年)

YOUNGKING OURS 2009年5月号

ペルソナ4 公式設定画集


同人誌ー。


人形遣い(アリス)は魔法使い(まりさ)に恋してる / Uppish Sanatorium

東方青帖・貯古 / 

夢見ていたい / いち小屋

ゆりゆり / ELEGY SYNDROME



女神異聞録 デビルサバイバー(ゲーム)


本当、ゆるいです。和む。
ゆるい萌え4コマなんですが、すごいかわいい。
何がかわいいって、アホの子2人に振り回されるしっかり者の唯ちゃんがね!
百合漫画というほど百合ではないんですが、初めの方で唯にキス迫ったりしてたので刷り込まれて、百合にしか見えなくなってしまった。微笑ましすぎます。


ファーストシーズン完結!お疲れ様でした!
97年からやってたのかぁ。12年…「Gセン場のアーミン」から考えるともっと長いですよね。感慨深い。
終盤のコント仕立ての話も好きだったのですが、初期〜中期のゲーム会社に乗り込んだりする実録漫画が大好きです。ファミ通もチェックしてましたよ。
ファーストシーズンということはセカンドシーズンがあるわけで、再開を楽しみにしてます。


鉄が飛ぶわけなかろうが…。
私も飛行機に乗ったことありません。鉄が飛ぶわけなかろうが。(単純に乗る機会を得てないだけ。
溶接ウンチクが面白く、厳しい日常も面白いです。やっぱり奥さんかわいいなぁ。
ビックリしたのが、お嬢様担当編集の紙ブログがあること。久米田先生の始めた紙ブログが!
イブニングにはgood!アフタヌーンの宣伝漫画を野村先生が描かれているのですが、それも単行本に収録して欲しいなぁ。