今日のweb漫画リンク

オリジナル・日記漫画

うろんなページ
4コマWORKING!!「Lover's Quarrel」。


でんやこのごろ 〜イシデ電ブログ〜
「私という猫2-34〜36」。


ぱらぼらブログ
4コマ「ろみよん」。リアルではウソつきませんでした…。


わかるひとにはわかる (となりの801ちゃん)
不意に見つけると素に戻りそうw


努力厨がはびこれば2020年地球は滅びる。 - orangestarの日記


白織あまね
ILLUST Diaryの4/5に日記漫画。猫見てると幸せ。触れるともっと幸せ。

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「東方ネズミーランド」。屍の道ができそう。


第二ブータン帝国
TOPに4コマ「東の方 97」。今はゲーセンの経営はなかなか厳しいみたいですね。大型筐体はものすごい高いけど、格ゲーとかはあまり人が集まらないとか。

はやて×ブレード

きのこなべ避難所
「誤って胸を揉んで(揉まれて)しまった時の各刃友の反応を考える。」。順は欲望に素直すぎるのが良いです。玲は狼狽しそうw

ハルヒ

ヒジキ煮
「消失長キョン漫画23p/24p」。

けいおん!

44COCKIES
4/4に「ゴロゴロの伝道師たち」。

ガンダム00

殆ど死んでいる
4/4に00マンガ3本。刹那がアホの子に見えるけど一理あると思うw

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「V2ロケットを知ってるかい?」。遺憾の意で済ますから舐められると思うんだ。

ヴォーカロイド

からふる ぱれっと×365
4/5に4コマ「元祖ちびミクさん276」。