今日のweb漫画リンク

webコミック

F E L L O W S !
fellows!の公式サイト。「高田部屋」から高田健一先生の「アフィーマ」が掲載。

オリジナル・日記漫画

ベーコンレタスがむしろ隠語 (となりの801ちゃん)
そういうBLもありそうで困る。


理系の人々(145) ならば競馬をあててみろ - エンジニア★流星群 @Tech総研
占いはさっぱり見ません。見ても多分気にしないだろうなぁ。


coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さん「一歩前進」。好きな本だと新装版も買ってしまうのがデフォです。


宇宙りんご
4コマ「春」、「眠気」。春は眠い!


だらだら毎日
4コマ「沖縄から帰ったでー」。


10 years ago
4コマ「マキマキ」第7話。


からふる ぱれっと×365
4/12に4コマ「元祖ちびミクさん281」、日記4コマ。

放課後プレイ

SCARECROW
4コマ。うおー、連載もチェックするかー!

けいおん!

出張!間借りさん
けいおん!放課後プレイ漫画。ピンポイントでも隠れないw

マリみて

ktst - chicken or beef
白薔薇続きもの漫画。これだと確かに遠まわしな告白に聞こえる!


Skirthike
4コマ「姉」。聖さま

ハルヒ

ヒジキ煮
「消失長キョン漫画25p/26p」。これは百合好きとしてはきた!と言わざるを得ません。

らきすた

KOJI2!
4コマに「ツッコミ放棄」。1しかプレイしてない私は「To Heart」を思い出すなぁ。