今日のweb漫画リンク

webコミック誌/東方

東方絵空事 in 月刊「コミホリ」
コミックホリックで東方のwebコミックが開始。1回目はこげコロッケの正木さんでさすがの面白さ!いきなりお見合いとか、幻想郷は今日も平和ですねwしかし、正木さんのもこたんはかわいいなぁ。

オリジナル・日記漫画

うつらうららか
5/25に「アロエ事件」。


となりの801ちゃん
「とんがりドリルの801」。


エンジニア★流星群 @Tech総研
理系の人々(150)「だからこそ仕事が進まない的ななにか」。


白織あまね
ILLUST Diaryの5/24に日記漫画。メーカーの売り子さんかわええ。


カフェ・Yururi
119話目。

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「捨てる紙あれば…」。神は1人でいいということでしょうかw


ぱぶぷらぶろぐ
例大祭6、コミラ名古屋3月、紅月3のペーパー4コマ。幽々子様がすごくハラペコです…。いつものことですね。

けいおん

出張!間借りさん
「本番直前」。

アイマス

にとろうぉ〜く
web漫画に「にとマス」第24話。工作乙とか、自演乙とか書かれそう。

ストライクウィッチーズ

タマゴのお部屋
5/25に4コマ第79回「お返し♪」。

Fate

experimental number 4771chan
5/24にセイバーリリィ漫画。そうなのか!