今日のweb漫画リンク

webコミック

Nextcomic ファースト
こうの史代先生がweb連載!!戸田誠二先生や小島アジコ先生も楽しみ。


ファミ通.com
ライドウの漫画連載!


まんがライフWIN
後藤羽矢子先生の「ハーフでいっとこ」などなど更新。


まんがタイムきららWeb
もっと! うぃずりず「小学生バンド」。疾走感はないなぁw

オリジナル・日記漫画

まんが家BACKSTAGE 畑 健二郎
「第34話 一人で出来るもん」。ウチらと一緒じゃないか。


ぺたぺただん。
TOPに「コレットさん☆第628話」。


ワカマット。
過去の漫画色々。カエル多いw


SUPPOCO CYBER★GUEST HOUSE
「すぱ☆りち 06」。


となりの801ちゃん
「外科手術だってお手のもの!!」。校則無視の力がありますよね。


アシでメシが食えんのか
第百四十八話「石渡さんに出会う」。


カフェ・Yururi
128話目。

東方

東方イラストの東匠壽庵
4コマ「いわくつきブッデー」。名産は雛人形みたいですね。


からあげ屋さん
「けねもこ生徒諸君!」その12。もこたんかわいいからね。


HONEY BEE
6/2に「かみさま恋していいですか 1」。早苗さんの想い人は誰だろう。

けいおん

SixAlchemy
6/1にけいおん漫画。まゆげが目に見えるw

アイマス

S-FORCE
6/3に「やよいとPSP」。でけぇ!高ぇ!

らきすた

あいちこmemo
「ラフ描き白あきまんが」その1。PC内のデータは見せれないのがデフォ。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに4コマ「容疑者S」。いい笑顔。