昨夜は寝不足のせいかぶっ倒れておりました。
今日は風邪気味っぽくて頭が痛い…。
そろそろ原稿に注力する時期なのに、やばいなぁ。


今週のみつどもえは神がかってましたね。
ひとはとか、ひとはとか!
しんちゃんの家庭とか!


「ちはやふる」5巻読了。
ゾクゾクする。連載で読んでたにも関わらず鳥肌立ちまくり。
クイーン戦の攻防は熱いです。何が熱いって、自分の中での感情の振れ幅というか、ひとつの壁を乗り越えるかのような意識の移り変わりが熱い。クイーン戦に限った話じゃなくて、この作品はずっとその熱さがあります。
かわいいのにダサいクイーンとか、「HARAPEKO」みたいなTシャツを着てる肉まんくんとか好き。