はやて×ブレード11巻の感想とweb漫画紹介

雑記に書くことに悩みがちなので、ここで簡単な漫画感想やってこうかと思います。



会長がいつにも増してムチャクチャですなぁw
星奪り自体が同時間帯に複数戦闘が行われるわけですが、今回のような乱戦はお祭な楽しさがありますね。
文化祭の時もでしたが、この漫画らしくていいな。
個人戦ということで、天地の役割によらない戦い方や、はやて・綾那組の為に用意された設定というところもあるのだろうけども刃友同士の戦いも楽しみです。
一般人から努力で力をつけた柳生さんを通して、それぞれの中に残るものがあるはずでそれもどう描かれていくのでしょうね。
しかし、会長はフリーダムすぎるw