夏コミ申し込みしました

半月くらい更新しないままでしたが、夏コミの申し込み完了しました。
随分前に完了してたんですが、サークルカットをさっき差し替えました。


サークルカット
P3Pで荒ハムです。
漫画描くよ!ってことで引き篭って練習したり、勉強したりしてます。
まだまだ全然で効率悪いですが頑張ります。
半年なんてすぐだよ!


更新してないわりに漫画読めてないのですが、とりあえず、まだ荒垣先輩の個別ED見てないので早く見たい。
あとストレンジなジャーニーの続きをやりたいし、途中で積んでるデュラララの続き読みたいです。



あ、2/14のコミティアでカムゴルを委託させて頂く予定です。
委託先サークルさんで情報が更新されましたら、こちらでも告知したいと思います。