2010冬コミC79寄稿と既刊委託のこと

※年内はこの告知記事が一番上にきます。


もう来週には冬コミですね!早い!


3日目に頒布されるゴルカムの「せきめん」に寄稿させて頂きました。


ゴルカム:2010年冬コミ新刊「せきめん」


赤面をテーマにした漫画ということで、もちろん百合漫画、森島明子先生の漫画について2ページのコラムを書かせて頂きました。


今回、何と言ってもカザマアヤミ先生のインタビューが非常に楽しみ。
そして表紙が少女漫画すぐる。


12/31(金)東“Q”ブロック−08b「ゴルカム」


にて頒布されます。よろしくお願いします。
ゴルカムスペースで、うちの既刊の「カムゴル」をひっそりと委託お願いしておりますので気になった方だけ是非よろしくお願いします。




また、表紙からもうけいおん愛が溢れてまくっている音楽系けいおん同人誌「ROCKei ON3」を頒布する「たまご酔拳」にて、既刊のみつどもえ本「小学6年3組」の残部を頒布します。


「けいおん!」で、紅茶にお菓子にロックンロール! コンセプト同人誌「ROCKei ON3」出します! - たまごまごごはん


本当に蔵出しってくらいの部数残っているだけなので、恐らく冬コミで頒布終了すると思います。するといいなぁ。
「ROCKei ON3」を手に取った時に、こちらも気になったらば是非よろしくお願いします。


12/31(金)東“C”ブロック−24a「たまご酔拳


スペースNO.はこちらになります。よろしくお願いいたします。