1年間ありがとう。

ハトプリが終わってしまった…
来週から何をこころの花の栄養とすればいいのか…


それにしても震えて笑って感動した最終回でした。
観直しても泣いてました。
やっぱり愛ですよね。


あれだけの凄いことをしたとしても、人生はまだまだこれからで未来は自分で切り開いていかなかればならない。
そういう気持ちを胸にハトプリのない来週から自分も頑張って生きていこうと思いました。
ラストもエンドカードも胸がいっぱいになって涙が出ます。


リアルタイムで観てたプリキュアは初めてだったのですが、彼女達が眩しすぎて1年間本当に楽しかったです。
というか、ここまでずっと楽しくて好きになったアニメは初めてです。
ずっと好きだよ!1年間ありがとう!