土日の漫画感想

本誌購読していて何度も連載で読み返していたけど、やはり通して読むと格別です。良かったね、ふみちゃん。
とはいえここからが本番。お互い好きあっていてもあーちゃんの好きは友情に近いものだし、どう気持ちを育んでいくかが見所ですよね。
好きの形が違うだろうことと、そもそも自分の気持ちでもわからないということの吐露というのがここまででしょうか。
「大事に育てていく〜」のモノローグはふみちゃんのものだけど、38話の演出ではあーちゃんのモノローグにも見えるのが秀逸だと思いました。



結構多くなってきた魅力的な妖怪達の出番が上手いこと網羅されてる一冊だと思いました。和む。
ラジオの話が人間と妖怪の良い双方向な関係のもので良かったです。読んでて七人ミサキが仲間に引き入れようとくるんじゃないか…と想像してしまったけどこの漫画でそんな心配は不要だった。和む。
黒菜の黒タイツ越しのパンツは眩しかったし、限定版冊子の話はまた別の側面からのもので柔らかくて良かったです。



1話が短いしひたすらイチャついてるので、頭を空っぽにして疲れた時に読みたい百合漫画。作家的にも百合が期待できますしね。
胸にコンプレックスを持っている子同士のちえと亜衣の話がドキドキギクシャクもしててときめく。
エロ漫画一歩手前な、フェチを感じるシチュが良いです。



大怪獣バトルが始まったと思ったら、とんでもない展開になったでござる…!
危うい状態というのは描かれていたのでわかってたけど、どうなるの?としか考えられずに読んでました。
不安定な状態は真介もだったけど迅火とで対比的ですね。
第二部がどうなっているのか気になりすぎる。



婦警好きで4コマ好きなので、酒好き婦警が可愛いくて購入。
恋愛的には鈍い婦警と本人以外に好意バレバレの元酒屋コンビニ二代目の組み合わせは結構好きだったのだけど、連載は「単行本出るのかなぁ…」と思いつつ読んでいて気付いたら最終回で、ラブコメ的にはやはりもう少し必要だったのではないかと。
続けるのならもう1冊分まで溜まらないと単行本未収録が出るから、ちょうど1巻分というタイミングだったのでしょうね。4コマはそういうとこ難しい。
単行本出たのは嬉しいです。MOMOでやってたアパートだったかのは出ないのだろうか。