「誰かに見られたらどうするの…」

ミエナクナールを使えば大丈夫ですよ。


2回続けての感動回、ゴルフで1回休みの反動が出たのか、今朝のスマプリはかなりぶっ飛んだギャグ回で面白かったです。
「ギャグの基本は繰り返し」というのを色んなところで見たことがあるのですが、20話はかなり繰り返しネタが多くて、ループというオチまで含めて見事でした。
小ネタも多くて、納豆餃子まで使ってくるとは思ってなかった。
みゆきとあかねを元に戻すのも変身的な意味だけじゃなくて、ちゃんと戦略として理由付けしてあったのも良かった。


スマイルはシリアスもギャグも笑顔にさせてくれて、元気出ます。


あと、なおちゃんの夏私服が可愛かったのでれいかさんらくがき。