ポップ多芸すぎる

事前にあった予告画像のあかねちんのコスだけでなく、まさかの人型変身予告からしてもうカオスな話だとは思っていたのですが、予想以上の面白さでした。
一番美しかったのはれいか姫で、可愛かったのはアカオーニですね。


スマイルはギャグ回が「楽しませよう!」という工夫が詰まってて、同時にやりたい放題でもあるので、楽しすぎます。
監督の声がブンビーさんだったのもさることながら、ノリが大らかすぎること、それがあってのあの映画オチ。
スマプリの映画公開を控えていてあのオチ、と考えるとさらに感慨深いものがあります。


兎にも角にもれいか姫が麗しすぎて、なおの「姫は私が守る!」にやられました。
主従良いですね!
最近はあまり絡みがなくて隣に並んでるだけのカットでも「なおれいだ」と言っていたくらいなので、今回のAパートは堪らないものがありました。
幼馴染回来ないかなぁ…