ジョーカー

告知忘れてましたが、先月末のレイフレ7に出てました。
お疲れ様でした。



先週今週のスマプリの個人回が精神的に深いところまで踏み込んでくるところがあって、演出も良くて面白かったです。
バッドエンド王国側を見ていると、いよいよクライマックスに向けて動いている感じで、もう10話切ってるんですね。早い。
みゆき単独変身回はギャグ回だっただけにもう1度今のシリアスよりであるのかな?、とも思いますがどうなんだろう。


ジョーカーに最後通牒下される三幹部が、親会社に切られそうな下請け会社の取締役に見えて辛い…


来週のなおちゃん回が楽しみなんですが、予告がまさかの!
源次は甲斐性がありすぎる。